当選確率の高いロト6予想ソフト 【ロトブレイン】 [ロトブレイン ロト6予想ソフト 当選 収益性 当]

ロト6と言えば1等1億円から4億円の高額配当でおなじみですが、

このロト6の当選確率を高くすることにこだわった

ロト6予想ソフト【ロトブレイン】をご紹介します。


詳細はコチラ
2012-10-19_221201.gif



このロト6予想ソフト【ロトブレイン】は

ロトマスター土方氏が監修をして土方氏の予想法を

そのままロジック化したプログラムを組み込んで

3等から5等までを高確率で当てることに特化した

堅実派に嬉しい予想ソフトです。


1等は1通り2等は6通りしかないのに比べ、

3等は216通り4等は9990通り5等は155,400通りあるので

3等から5等までの当選確率は1等、2等に比べはるかに当選確率が高いです。

3等の見込み当せん金は約50万円、4等の見込み当せん金は約9500円

5等の見込み当せん金は1000円ですから、4等、5等で出資金を回収しつつ、

3等が当たれば利益になるような感じですね!


ロト6は組み合わせと確率の問題なので、

ただやみくもに買っても当たりませんし、

かと言って何百通りも毎回買うわけにもいかないでしょう。

あなたも【ロトブレイン】でサクッと当たる快感を味わって下さい。


現実的にロト6を攻略したい人にオススメの

当選確率の高いロト6予想ソフト

【ロトブレイン】の詳細はコチラです。
↓ ↓ ↓
2012-10-19_221250.gif


ロト6予想ソフト~ロトブレイン~


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。